まずはじめに。

タイトルにも書きましたが、まずはじめに。


このブログの著者となる私ですが、自殺しようと思っています。まぁ、読んで下さった方は「は!?」となると思いますが、本音ですし本当です。

このブログは、死のうと思っている他の人を励ますとか自殺を止めてほしいからとか、そう言ったことは目的としておりません。じゃぁ、なぜブログに? 


自分の想いを綴って遺書みたいな物を残したかったからです。爪痕みたいなね。暗いって思われる方も多々いると思います。でも、自分のブログぐらい本音を語ったっていいじゃないですか!?それくらいの言論の自由は与えてほしいものです。


ということで…

私は25歳となります。

一昨日、電車へ飛び込もうとし、あと少しのところで駅員さんに力づくで捕らえられてしまいました。あぁー、ほんとあと少しで即死だったのに。虚しさだけが残ります。

まぁ、ぶっちゃけな話、人身事故ってかなり迷惑行為ですよねw

それは理解しているんです。でも、即死できるやり方じゃないとダメだなと思って飛び込みを選びました。


最近は、よく自殺の仕方を検索しては、悩むの毎日でして。どんな自殺をしても、未遂になってしまった時、変に後遺症だけが残った時、それが1番辛いなと思うのです。

だから、即死できる死に方を!と。


多くの方は、死ぬことにこれだけのエネルギーを使うなら、生きることにエネルギーを使ってみたらどうかと言うかもしれません。

でも、生きることにそれだけ固守しなきゃいけないともないんじゃないですかね。


こんな死ぬことに必死になってるのなら、そのエネルギーを生きるために使えばいいと言われると思うけど、実際それは綺麗事にしかすぎない。

生きてていいことあるんですかって問いたい。いつかは報われるって言うけれど、それは、あと何十年も生きて いつか老衰で死ぬ寸前に自分の人生を振り返り、あの時は生きてて良かったんだと思えるものだと思うんですよね。


だから、全て終わらせたい。自分の為に。周りに嫌な思いや後遺症を与えるかもしれないが、自分のことだけを考えていいのなら、死を私は間違いなく選びます。


まぁ、死んじゃう予定なので、いつまでブログを続けるかは分かりませんが、死ねるまではブログに自分の想いを連なっていこうと思います。では👋