瀧くん

今日は、思ってたことをポツリと。

ブログにつぶやこうと思います。

 

映画「君の名は。」の主人公の1人である立花瀧くん。

 

彼は何であんな外面も内面もイケメンなのでしょうか。゚(゚´ω`゚)゚。スタイリッシュさもある。

 

憧れるわー。絵が得意で、建築関係のことに興味があるのも、素敵なとこですね。物語的には、瀧くんが糸守の風景を描き起こし、それをきっかけに宮水三葉がもうこの世にいないことや糸守でおこったあの災害の事実を突き止めますし。

 

人生で一度だけ、瀧くんに顔がそっくりの男子に会ったことがありますが、彼もやはり外面も内面もイケメンでしたね。

 

もー!

三葉が羨ましいかぎりよ!

 

35歳までには結婚してたいかな!?という漠然とした思いがありますが、あと残された何年かを無駄にしないようにしたいですね。

ひたすら、自分磨きしてみたいなぁ。

お給料のほとんどは美容に費やしたいのが本音。

 

自分磨きをして、成果が現れてきた頃に、瀧くんみたいな男子と出会いたいのです。

 

自分も外面も内面も綺麗になって、満たされていたいですね。

 

でわでわ。